1分で読める話題の部屋

このサイトは、名前の通り1分で読めるように、短く読みやすくなっていて、面白い内容を、日々書いていくサイトです。

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

「1分で読める」家族と楽しく過ごす方法

今回は、家族と楽しく過ごす方法について書いていきます。 それはズバリAmazonプライム です。 スポンサーリンク このAmazonプライムは、今なら無料で体験することができます。 そしてなにより、観たい映画がすぐに配信されるサービスなので、 他のサービス…

「1分で読める」人に褒められると、嬉しい気持ちになるのは、なぜか?

今日は、人に褒められると、嬉しい気持ちになるのは、なぜか? について書いていこうと思います。 それは、ズバリ 自分の行いが正しいって言われた気持ちになるからです 4/23 20時発売!クーポン利用で50%OFF■楽天1位!大人気インフルエンサーAYAさんコラボ…

「1分で読める」好きな子に会えないと、なぜ、悲しくなるの?

今回は、好きな子に会えないと、なぜ、悲しくなるの? について書いていこうと、思います。 それは、ずばり 思い通りにならないことは、 自分の心をくるくるしたり悲しくしたりする原因だからです。 のぞみどうりにはいかない 好きな子に会いたいのに、会え…

「1分で読める」自分がやりたいことを効率的にこなす方法

今回は、自分がやりたいことを効率的にやる方法について、書いていきます。 まず、早速僕が体験した話なんですけど、やりたいことが、ありすぎて、 これもやりたい、あれもやりたいに、なって結局は、何もできなかったという 経験が、多いです。 なので、ど…