1分で読める話題の部屋

このサイトは、名前の通り1分で読めるように、短く読みやすくなっていて、面白い内容を、日々書いていくサイトです。

「1分で読める」好きな子に会えないと、なぜ、悲しくなるの?

  今回は、好きな子に会えないと、なぜ、悲しくなるの?

   について書いていこうと、思います。

 

  それは、ずばり

  

   思い通りにならないことは、

   自分の心をくるくるしたり悲しくしたりする原因だからです。 

 のぞみどうりにはいかない

 好きな子に会いたいのに、会えないとか、いっしょにそばにいたいのに、

 いられないと、寂しくて悲しい気持ちになりますよね。

 相手が、大好きな子だったら、会えないと、大切なものが、遠くへ行ってしまった

 ような気持ちになるかもしれない。

 心に、穴が、空いたような気持ちになってそれが、なかなか

 塞がらないから、悲しい気持ちになります。

 自分の思い通りにならないことは、それだけで辛いことです。

 でも、「思い通りにならないことは、いっぱいある」知っておくと、

 自分自身の、気持ちが、少し楽になるかもしれません。