1分で読める話題の部屋

このサイトは、名前の通り1分で読めるように、短く読みやすくなっていて、面白い内容を、日々書いていくサイトです。

「1分で読める」家族と楽しく過ごす方法

f:id:Tamu18:20200429185104j:plain


今回は、家族と楽しく過ごす方法について書いていきます。

 

 それはズバリAmazonプライム です。

    

       スポンサーリンク

  

このAmazonプライムは、今なら無料で体験することができます。

 そしてなにより、観たい映画がすぐに配信されるサービスなので、

 他のサービスよりも、早く観れるという良い点が、あります。

 

例えば、アナと雪の女王2とかですね!! 

 

今回の記事は、これだけなんですけど

 Amazonプライムで、ぜひ観てほしい映画を、紹介したいと思います。

 

1作品目は、ラ・ラ・ランドです。

 ラ・ラ・ランド』(英: La La Land)は、2016年に公開されたアメリカ合衆国のロマンティック・ミュージカル映画。俳優志望とピアニストの恋愛を描いた映画で、脚本・監督はデミアン・チャゼル、主演はライアン・ゴズリングエマ・ストーンが務めた。この映画のタイトルはロサンゼルスと「現実から遊離した精神状態」を意味する。

 

 2作品目は、キングスマンです。

キングスマン』(Kingsman: The Secret Service)は、2014年イギリスアメリカ合衆国スパイ映画。原作はマーク・ミラーデイヴ・ギボンズ英語版によるコミック『キングスマン:ザ・シークレット・サービス英語版』。同じくミラー原作の映画『キック・アス』を監督したマシュー・ヴォーンが監督を務めた。出演はタロン・エガートンコリン・ファースなど。どの国にも属さない世界最強のスパイ機関「キングスマン」の活躍と亡き父の後を継いでキングスマンのスパイとなる道を選んだ青年の成長をユーモアを交えて描いた作品である。

 

これは最近、フォートナイトにも、武器として追加されたキングスマンの、元になった

映画です。ちょっぴり、エロかったり、とても、ハラハラさせられる映画でした!

 

 

 今回は、この辺にしておきます。

 なぜなら、1分で読めるサイトですからね!

 

 

他にも、書いてほしい記事やコメント、意見は、コメント欄に、お気軽にお書きください!