1分で読める話題の部屋

このサイトは、名前の通り1分で読めるように、短く読みやすくなっていて、面白い内容を、日々書いていくサイトです。

「1分で読める」お母さんのそばにいると安心するのはなぜ?

 

 今回は、お母さんのそばにいると安心するのはなぜ?について書いていきます

 

それは、ズバリ

 

  お母さんは、自分をいつも心で抱きしめているからです。

一番すごい優しさ

 

 自分が小さかった頃 、お母さんはいつも自分を抱いてくれました。

 覚えていますか?

 それは、自分があまりにも小さくて、弱々しくて、一人では生きていけないことをよく知っていたからです。

今もあなたは、子供で小さいけれど、ほうっておいても一人でご飯は食べれるし、抱っこしてもらわなくても、一人でお風呂に入れるよね。

だからお母さんは、昔のようにあなたを、抱きしめないけれど、心も体もちゃんと育つように

いつも見守っています。心の中であなたを抱きしめて、一番すごい優しさで、あなたを包んでいます。だから、そばにいるだけで、安心するんですね!!

 

これを見ているのが、保護者様なら、是非子供に見せてあげてください!!

そして話の話題にしたりしてください!

良かったら、読者になってください!